« 雨なので… | トップページ | 撮影会 »

2008/04/11

25年って~

今日は、アジデーのはずでしたが、朝は雨。
昼前には止むという予報でした。
ギリギリまで悩んだのですが、風邪気味で喉が痛いし、何となくだるくてお休みする事にしました。
結局、10時過ぎには晴れたのですがね~。
母を買い物に連れて行く約束しちゃったし。
キッパリと(かなり後ろ髪引かれてたか(^_^;))諦めました~。

そうそう、朝の番組でTDLの特集をやっていました。
今年で開園25周年なんですね~。
(来週の火曜日15日です。あんずの誕生日です♪)
オープニングキャストだったんですね~私(^o^)
トレーニング受けながら、ワクワクしてオープンの日を迎えたのでした~。
あの頃貰った、非売品のステッカーとか缶バッチとか、何処かに取ってあったな。
お宝の価値出たかしらね~(^_^;)
確か、アメリカのディズニーランドの25周年にも行ったよな~。
あの時買った、銀の耳の帽子とか、何処かにあるのかなぁ~。
これも、お宝?(^_^;)

明日は、親族撮影会にゲスト出演しに行って来ます~。
あ、ワンコのです。
外国人プロカメラマンさんの撮影会なのですよ~。
アジビンボーの我が家は、正式にはお願い出来なかったのですが、ゲスト出演のご依頼を頂きました~♪
で、とりあえず目が見える程度のトリミングしました。
あんずは、明日は出番はないので、明後日バースデーフルコースエステに行って来ます~。

0411a
0411b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 雨なので… | トップページ | 撮影会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨なので… | トップページ | 撮影会 »