« アジデー | トップページ | ぽっかぽっか~~♪ »

2008/03/27

都会へゴー

0327本日は、ベア友と、六本木へゴー♪
何と、一週間の間に2回も電車で東京に出掛けたわ~(^_^;)
1年分だわね。
六本木にあるテディベアショップで、お気に入りの作家さんの個展が開かれていまして。
六本木に行くなんて、凄く久しぶり~。
で、テレビでしか見た事のない六本木ヒルズやテレビ朝日を見て、おぉぉぉ~と感動。
某有名人の方、ここに住んでいらっしゃるのね~とか(^_^;)
桜も、かなり満開に近い状態でした。
余りに多くの人達を見たので、頭がガンガン痛くなったわ…(-_-)
人混みは苦手です~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« アジデー | トップページ | ぽっかぽっか~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジデー | トップページ | ぽっかぽっか~~♪ »