« ぽっかぽっか~~♪ | トップページ | 水曜アジデー? »

2008/03/31

雨ですね~

今日は朝からシトシトと、冷たい雨が降っています。
テレビを見ながら、居間で転がっていると…
くるみの顔の毛が伸びていて…
ちょっと遊んでみたりして(^o^)

0331a_2

0331b_2

ちょこっとだけ、トリミング。

0331c_2

0331d_2

来月の競技会前に、くるみはスッキリとトリミングして貰う予定なので、軽く全身を整えました。
上手くはないけれど、自分でもとりあえずトリミング出来るのに、時々プロにお任せする今日この頃。
おサボり?それも無くはないけれど(^_^;)
全身を触って貰い、素人の私では分からない点をチェックして貰う。
ただシャンプーして貰い、毛を整えて貰う…だけでは無いんですよね~。
で、来月はあんずのバースデーフルコースエステ(^_^;)と、くるみのスッキリサッパリコースをお願いする予定です。

明日は晴れるみたいだから、桜の写真を撮りに行かねば。
ただ、風が強いみたいなのよね~(-_-)
……強風でも行かなくちゃ、散っちゃうわね~。

…と、雨が止みました。
あんずだけ連れて、お散歩コースの桜を撮って来ました。
我が家の表通りの桜。
0331e

5分位歩いた所にある、しだれ桜。
満開まで、もう少しでした。
0331f

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ぽっかぽっか~~♪ | トップページ | 水曜アジデー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっかぽっか~~♪ | トップページ | 水曜アジデー? »