« 埼玉北ドゥアジリティ競技会 | トップページ | 新しい子~♪ »

2008/03/16

再び病院~

まずは、昨日の画像から。
0316a
0316b

例によって、走っている時には、凄くトロトロに感じていたんだけれど、後でビデオで見るとそうでもありませんでした。
スラ以外は、こんな感じで走ってくれれば良いですがね~(^_^;)

で、本日朝一で獣医さんにゴー。
欠けているのが裏の方で、見つかりにくい箇所の神経が飛び出していました。
局所麻酔をかけて、根本から切りました。
最低2日で良いから、バンテージを付けていて欲しいと(^_^;)
最初は、気になって舐めようとばかりしていましたが、その内慣れたようです。

0316

今回の事で、深く反省(-_-)
もっともっと、ワンコ達の健康チェックをしなくてはね。
そして、もう一つ。
昨日は、アジ友の車が追突事故にあいました。
幸い、バリケンに入れ、後ろに積んでいたワンコに怪我はありませんでした。
でも、こういう不意の事故って起こるんですよね~。
我が家は、軽のワンボックスの後ろギリギリにバリケンを積んでいます。
もし、追突されたら??怖いかも~。
少しレイアウトを変えて、安全策を講じなくては。


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 埼玉北ドゥアジリティ競技会 | トップページ | 新しい子~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つくしくん、獣医さんにいったから
もう大丈夫だとは思いますが
そばで見てるのもつらいですよね。
はやく良くなります様に。

追突事故はこわいですよね。
ギャング団も後ろに乗ってるし
運転気をつけても・・・突っ込まれたらどうしよう

投稿: トレママ | 2008/03/17 02:16

爪なんで、化膿さえしなければ問題ないんですね~。
処置する前は、痛かったと思うけれど~(T_T)
今は、全く普通に暴れています(^_^)v

追突は、自分が気を付けていても、避けられない場合が多いからね~。
対策は講じなくてはと。
とりあえず、レイアウトを変えてみたわ~。

投稿: kana | 2008/03/17 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉北ドゥアジリティ競技会 | トップページ | 新しい子~♪ »