« 再び病院~ | トップページ | 問題なし~♪ »

2008/03/17

新しい子~♪

私のバースデープレゼント+ホワイトデーのプレゼント~で、新しい子が来ました(^o^)
誕生日は来月なのですがね~。
早めのプレゼントと言う事で(^_^;)
キャノンのPowerShot G9です。
数日前までは、全く購入予定は無かったのですが…。
一気に盛り上がり、購入に向けて突き進みました~(^_^)v
レトロな皮のケースもなかなか良い雰囲気を醸し出しています。

0317

本日は、車の中を少々改装。
バリケン台を、今までより30cm位前に移動させました。
追突対策です。
万が一、後ろのガラスが割れたとしても、全部被る事は避けられるかな?と。
バリケンも、更に頑丈に固定。
災難は、何時自分に降り掛かってくるか分からない…。
自分は大丈夫…なんて事は無いと思って。
安全対策はぬかりなく。
ワン達を守ってあげられるのは、自分しか居ないんだからね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 再び病院~ | トップページ | 問題なし~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び病院~ | トップページ | 問題なし~♪ »