« 人間遊ぶデー | トップページ | 慣れるのだ! »

2008/03/07

ぼー…

3日連続お遊びデーの最終日。
流石にお疲れ模様…私(^_^;)
行きの車で、既に眠い…。
ポカポカ陽気だったので、ますます眠い…ボー…。

まずはつくし。
コース覚えが今イチ悪い…私(^_^;)
と、1走目で、いきなり臭い嗅ぎするつくし(-_-)
1カ所を執拗に嗅ぎまくる。
その後は、何時もの通りに走れましたけれどね~。
くるみは、まだまだ本来の、スピードある走りは出来ませんが、2度デビューですからね。
遅めのスピードで、正確に走れれば良いかなと。

0307a

練習会で、オープンにするかジャンピングに挑戦するか…あんず。
今日は、少しコースらしいコースを走りました。
何とか出来そうかな?(^o^)
あんず、ご機嫌です♪

0307b
0307c
0307d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 人間遊ぶデー | トップページ | 慣れるのだ! »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間遊ぶデー | トップページ | 慣れるのだ! »