« 都会へゴー | トップページ | 雨ですね~ »

2008/03/28

ぽっかぽっか~~♪

今日の午前中は雨の予報でしたが~晴れました♪
楽しくアジって参りました(^o^)

つくしったら、私がコース検分中に、落ちていたボールを見付けて来て、カメラマンさんに投げろと催促(^_^;)
レッスン後も、ボール投げろ抗議がうるさくて、近くの公園に行って横ベロになるまでボール投げ~。
0328a
0328b

くるみさん、今日は元気でした。
想像妊娠が終わったのか?
ハァハァ言いながら、最後まで元気に走れました~。
0328c_2

あんずは、今日は見学だけでしたが、皆に「は~い♪」して、おやつを貰ってご機嫌(^o^)
0328d

何だか、ポーッとして気持ち良い1日でした~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 都会へゴー | トップページ | 雨ですね~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都会へゴー | トップページ | 雨ですね~ »