« 開花~ | トップページ | 都会へゴー »

2008/03/26

アジデー

本日、ポカポカ陽気の中、アジデー♪
長袖のTシャツだけでも、結構汗かきました~。
レッスンの方は、ま、相変わらずで(^_^)v
つくしは、元気に~。
くるみは、ショボイけれど真面目に~。
あんずは、レッスン出来るのが凄く嬉しそうで弾けていました。
前までは、スタート地点からフラフラと自由運動に出掛ける事が多かったのですが、今は、ちゃんと注目してくれて、フラフラする事も全くなくなりました。
つくばの桜は、まだ全く咲いていないので、もう暫くは大丈夫ね~。
(あんずが元気にレッスン出来るのは、桜の散るまでという定説があります(^_^;))

つくしは、ヘロヘロになってレッスン終了したのですが、その後もボール投げろと大騒ぎで(^_^;)
ワンコ休養中のアジ友の、頭と体のリハビリにもう1走走って貰いました~。
それでも、家に帰ったら、またボール投げろと…(-_-)

0326a

0326b
0326c
0326d

↑つくしの画像は、G9。
かなり綺麗に写りますが、やはりデジ壱には及びませんね~(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 開花~ | トップページ | 都会へゴー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花~ | トップページ | 都会へゴー »