« 問題なし~♪ | トップページ | 雨~ »

2008/03/19

アジデー…ちょっと寂しい…

今日は楽しい水曜アジデー…が、一人ぼっちで、ちと寂しい~(-_-)
他のメンバーのお休みが重なって、私だけ~。
ま、のんびりとレッスンして頂きました~。

つくしは、大丈夫そうだと走ってみたら、何となく違和感があると先生。
病院で巻いて貰った包帯は取り、一応軽く狼爪の周りにだけ収縮包帯を巻いて行きました。
外しても大丈夫?と。
で、外して走ったら元通り~(^_^)v包帯が、関節の動きを邪魔していたらしい…。
余計なお世話をしてしまったわ。
くるみも、少し元気が戻って来た感じです。
スタートから2、3本はショボイのですが、これはくるみの特徴?だんだんとスピードが乗って来ます。
幼少の頃の、爆裂スピードは無くなったけれど、その分落ち着いて細かいハンドリング出来るようになりました。
つくしもくるみも、フロントとエアプレーンを多用して、元気に走るハンドリングの練習。

あんずは、ハードル・スラローム・トンネル。
そして、今日はタイヤを跳んでみました。
一応、JPにはタイヤも出るからね~。
と、すんごい躊躇して、ポコッと跳びます(^_^;)
ぶつけないように、離れ過ぎずに丁寧にハンドリングしてあげなくては。
くれぐれも、怪我のないようにね♪
その後、ボールを投げてあげたら、嬉しそうに爆走して取りに走っていました。
アジを再開してから、凄く若返った気がするね~と、先生と私…しみじみ…(^o^)
競技会に出るだけがアジではない。
こうして、たまに楽しくレッスンしたり、練習会に参加して、長く一緒に走れる事も大切なのだ~♪

0319a
0319b
0319c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 問題なし~♪ | トップページ | 雨~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題なし~♪ | トップページ | 雨~ »