« 雨~ | トップページ | 明日こそは… »

2008/03/21

止んだ…

やっぱりね~~。
朝起きたら、雨は止んでいた…(^_^;)
が、気分はすっかりお休み~で。
予報を見ると、これからまだ降るみたいだし…風も強くなるみたいだし…。
アジ友とメールして、本日は中止~となりました(^^)
多分、競技会前とかだったら無理してでも行ったであろうお天気でしたが。
結果、午前中には雨も止み。が、風は強かった…出来たかもしれないけれど(^_^;)
明日は東京にお出掛けするので、何となく休養したい気分でした~。

と、暇になっちゃったので、トリミング。
つくしは、顔をスッキリと。
くるみは、顔を途中まで(^_^;)

0321a
0321b

明日は、恵比寿に行って、久しぶりにベアの人になって来ます~♪
ワンコ以外の刺激も貰わねばね。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 雨~ | トップページ | 明日こそは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨~ | トップページ | 明日こそは… »