« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 埼玉北ドゥアジリティ競技会 »

2008/03/13

つくし、病院

昨日の、アジレッスン後のボール投げの時、つくしが足を上げました。
右前肢。
慌てて点検したけれど、特に傷とかはなく。
その後は、特にビッコを引く事もなかったので、足の裏に何か一瞬挟まった?位に思いました。
帰ってから、部屋で走り回っている時に、またしても足を上げ(-_-)
獣医さんの午後の診療に間に合うので、ゴー。
獣医さんの前では、勿論、全く足を庇う事もなく(^_^;)
骨とか腱とかに異常があれば、こんなに普通でいられるはずはない。
とりあえず、ちょっと長目だった爪切りをして貰い、様子を見る事になりました。
土曜日の競技会も、特に悪そうでなければ出場はしても良いと(^^)
木・金曜日は家でおとなしく過ごしましょう~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 埼玉北ドゥアジリティ競技会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 埼玉北ドゥアジリティ競技会 »