« オークションにて | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

2008/03/12

水曜アジ~

今日は、お天気は良かったけれど、風が強かったです。
風さえなければ、気持ち良かっただろうなぁぁ~。
つくしとくるみは、週末の競技会に向けて、ダブルバー中心に。
……と、落としまくる(^_^;)
ダブルバーは、落とさないように、人間が凄く気を使ってあげなくてはなりません~。特につくし(^^)
くるみのショボ月間は半ばです。後、1ヶ月もすれば出産して身軽になるでしょう(^_^;)
やる気なし~の走りですが、逃走したり余計なバーを跳んだりする事はなさそうです。
タイムオーバーは付きそうですがね。
そうでなくても、2度になると制限タイムが厳しくなるのにね~。

今週の金曜日はお休みするので、あんずも本日少しだけ走りました。
久々レッスンのいっぽ君と一緒に、リハビリプリンドルチームです(^o^)
何だか、やる気満々で、あんずの方がくるみよりも速く走っていたかも?

0312aa
0312bb
0312cc
0312dd

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« オークションにて | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークションにて | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »