« 水曜アジデー♪ | トップページ | ぼー… »

2008/03/06

人間遊ぶデー

本日、アジ友とお出掛けしていました。
こちらの方へ♪

0306a

昨日レッスンで、本日こちら。
流石に、「腰が~」とか「足が~」とか「よっこらしょ」とか言う声が聞こえましたけれど~(^_^;)
卒業シーズンだから?とてもとても混んでいましたね。
一応、まぁまぁの数の乗り物には乗れましたけれど~。

こちらで、可愛いハートのランチをたらふく食い
…その後、悲劇に見舞われるのでした(-_-)
0306c
0306b

お腹壊して、貧血になった私(-_-)
ストッパを持っていたので飲み、皆にお買い物に行ってもらっている間ベンチで休息。
その後、復活して遊びましたけれど~。
あれもこれもと計画していた飲食物は食べ損なったのでした(T_T)

はぁ~疲れた。
が、また明日アジに行く、大馬鹿者です(^o^)coldsweats01

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 水曜アジデー♪ | トップページ | ぼー… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kanaさん、タフだわ~~♪
日々を楽しんでて癒されるわ~。

投稿: Mao姉 | 2008/03/06 22:48

遊びではタフ。
その他では、軟弱者~(^o^)

投稿: kana | 2008/03/07 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜アジデー♪ | トップページ | ぼー… »