« ぼー… | トップページ | 今日はお休み »

2008/03/09

慣れるのだ!

我が家は、皆、暑さに弱い…(除くあんず・含む私(^_^;))
特に、現役アジ犬のレッド達。
特に、一番若いくるみ(-_-)
これから、ドンドン暑くなって行くのに、競技会も目白押し。
と言う事で、今年こそは真面目に暑さに慣れる…予定(毎年思うんだけれど)
今の内から、昼間の暑い時間に散歩に行って走る。
昨日は、J本に行く途中の公園へ。
今日は、野田の公園へ。
どちらも空いているので、ロングリード付けてボール投げ~。
……あっという間に横ベロになるんだけれどね~。
で、気持ち良く運動し、お腹空いて、両日のランチは外食(^_^;)
あれっ?人間には不健康?(^_^;)

0309a
0309b
0309c
0309d

今日の公園は、駐車場のすぐ横に広場があるから、デジ壱持参。
普段は重たいから、コンデジ持参。
所が、今使っているコンデジ、凄く気に入らない!
何だかね~画質が悪いのよ!白トビっていうの?画面が白っちゃけるっていうか。
霞がかかったみたいに写る事が大過ぎ。もしかすると、外れかもしれないけれど。
古いコンデジの方が、よっぽど綺麗かも。
でも、買って間もないしね~。
そんなに使う訳でもないし~。
買い換えるつもりなんて全くなかったんだけれど。
来月誕生日なのね~。
旦那が、レンズ買ってくれるって言ったけれど、予定外の高額のため却下。
それならば~、コンデジ買ってくれ~と(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ぼー… | トップページ | 今日はお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼー… | トップページ | 今日はお休み »