« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/31

雨ですね~

今日は朝からシトシトと、冷たい雨が降っています。
テレビを見ながら、居間で転がっていると…
くるみの顔の毛が伸びていて…
ちょっと遊んでみたりして(^o^)

0331a_2

0331b_2

ちょこっとだけ、トリミング。

0331c_2

0331d_2

来月の競技会前に、くるみはスッキリとトリミングして貰う予定なので、軽く全身を整えました。
上手くはないけれど、自分でもとりあえずトリミング出来るのに、時々プロにお任せする今日この頃。
おサボり?それも無くはないけれど(^_^;)
全身を触って貰い、素人の私では分からない点をチェックして貰う。
ただシャンプーして貰い、毛を整えて貰う…だけでは無いんですよね~。
で、来月はあんずのバースデーフルコースエステ(^_^;)と、くるみのスッキリサッパリコースをお願いする予定です。

明日は晴れるみたいだから、桜の写真を撮りに行かねば。
ただ、風が強いみたいなのよね~(-_-)
……強風でも行かなくちゃ、散っちゃうわね~。

…と、雨が止みました。
あんずだけ連れて、お散歩コースの桜を撮って来ました。
我が家の表通りの桜。
0331e

5分位歩いた所にある、しだれ桜。
満開まで、もう少しでした。
0331f

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/03/28

ぽっかぽっか~~♪

今日の午前中は雨の予報でしたが~晴れました♪
楽しくアジって参りました(^o^)

つくしったら、私がコース検分中に、落ちていたボールを見付けて来て、カメラマンさんに投げろと催促(^_^;)
レッスン後も、ボール投げろ抗議がうるさくて、近くの公園に行って横ベロになるまでボール投げ~。
0328a
0328b

くるみさん、今日は元気でした。
想像妊娠が終わったのか?
ハァハァ言いながら、最後まで元気に走れました~。
0328c_2

あんずは、今日は見学だけでしたが、皆に「は~い♪」して、おやつを貰ってご機嫌(^o^)
0328d

何だか、ポーッとして気持ち良い1日でした~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/03/27

都会へゴー

0327本日は、ベア友と、六本木へゴー♪
何と、一週間の間に2回も電車で東京に出掛けたわ~(^_^;)
1年分だわね。
六本木にあるテディベアショップで、お気に入りの作家さんの個展が開かれていまして。
六本木に行くなんて、凄く久しぶり~。
で、テレビでしか見た事のない六本木ヒルズやテレビ朝日を見て、おぉぉぉ~と感動。
某有名人の方、ここに住んでいらっしゃるのね~とか(^_^;)
桜も、かなり満開に近い状態でした。
余りに多くの人達を見たので、頭がガンガン痛くなったわ…(-_-)
人混みは苦手です~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/03/26

アジデー

本日、ポカポカ陽気の中、アジデー♪
長袖のTシャツだけでも、結構汗かきました~。
レッスンの方は、ま、相変わらずで(^_^)v
つくしは、元気に~。
くるみは、ショボイけれど真面目に~。
あんずは、レッスン出来るのが凄く嬉しそうで弾けていました。
前までは、スタート地点からフラフラと自由運動に出掛ける事が多かったのですが、今は、ちゃんと注目してくれて、フラフラする事も全くなくなりました。
つくばの桜は、まだ全く咲いていないので、もう暫くは大丈夫ね~。
(あんずが元気にレッスン出来るのは、桜の散るまでという定説があります(^_^;))

つくしは、ヘロヘロになってレッスン終了したのですが、その後もボール投げろと大騒ぎで(^_^;)
ワンコ休養中のアジ友の、頭と体のリハビリにもう1走走って貰いました~。
それでも、家に帰ったら、またボール投げろと…(-_-)

0326a

0326b
0326c
0326d

↑つくしの画像は、G9。
かなり綺麗に写りますが、やはりデジ壱には及びませんね~(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/03/25

開花~

近所をお散歩したら、桜が開花していました。
まだ、一分咲き?位ですが、あっという間に満開になってしまうんでしょうね~。

0325

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/03/22

明日こそは…

今日は、お天気良かったのに…
母ちゃんは、「テディベアのイベント」とか言うのに行っちゃったよ(-_-)
疲れたけれど楽しかったぁ~なんて、ルンルンしながら帰って来た。
僕達は、お家でずっと待っていたのに。
また留守番だったよ(T_T)
明日こそは、何処かに連れて行って貰うぞ~!
byつくし

0322_2

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (1)

2008/03/21

止んだ…

やっぱりね~~。
朝起きたら、雨は止んでいた…(^_^;)
が、気分はすっかりお休み~で。
予報を見ると、これからまだ降るみたいだし…風も強くなるみたいだし…。
アジ友とメールして、本日は中止~となりました(^^)
多分、競技会前とかだったら無理してでも行ったであろうお天気でしたが。
結果、午前中には雨も止み。が、風は強かった…出来たかもしれないけれど(^_^;)
明日は東京にお出掛けするので、何となく休養したい気分でした~。

と、暇になっちゃったので、トリミング。
つくしは、顔をスッキリと。
くるみは、顔を途中まで(^_^;)

0321a
0321b

明日は、恵比寿に行って、久しぶりにベアの人になって来ます~♪
ワンコ以外の刺激も貰わねばね。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/03/20

雨~

雨~暇~(^_^;)
明日も雨の予報。
アジは中止だろうな…。
一応、起きてはみるけれど…。
気分は、お休み~(^_^;)
と、こんな気分の時に限って、朝起きると雨が止んでいたりして、慌てるんだけれど。
明日は、確実にダメ…だと…思う(^^)

トリミングでもするかな…。

0320

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/03/19

アジデー…ちょっと寂しい…

今日は楽しい水曜アジデー…が、一人ぼっちで、ちと寂しい~(-_-)
他のメンバーのお休みが重なって、私だけ~。
ま、のんびりとレッスンして頂きました~。

つくしは、大丈夫そうだと走ってみたら、何となく違和感があると先生。
病院で巻いて貰った包帯は取り、一応軽く狼爪の周りにだけ収縮包帯を巻いて行きました。
外しても大丈夫?と。
で、外して走ったら元通り~(^_^)v包帯が、関節の動きを邪魔していたらしい…。
余計なお世話をしてしまったわ。
くるみも、少し元気が戻って来た感じです。
スタートから2、3本はショボイのですが、これはくるみの特徴?だんだんとスピードが乗って来ます。
幼少の頃の、爆裂スピードは無くなったけれど、その分落ち着いて細かいハンドリング出来るようになりました。
つくしもくるみも、フロントとエアプレーンを多用して、元気に走るハンドリングの練習。

あんずは、ハードル・スラローム・トンネル。
そして、今日はタイヤを跳んでみました。
一応、JPにはタイヤも出るからね~。
と、すんごい躊躇して、ポコッと跳びます(^_^;)
ぶつけないように、離れ過ぎずに丁寧にハンドリングしてあげなくては。
くれぐれも、怪我のないようにね♪
その後、ボールを投げてあげたら、嬉しそうに爆走して取りに走っていました。
アジを再開してから、凄く若返った気がするね~と、先生と私…しみじみ…(^o^)
競技会に出るだけがアジではない。
こうして、たまに楽しくレッスンしたり、練習会に参加して、長く一緒に走れる事も大切なのだ~♪

0319a
0319b
0319c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/03/18

問題なし~♪

日曜日に爪を深く切って、2日間は舐めないように気を付けてと言う事でした。
今日、包帯を取ってみようかと。
その前に、公園に行って軽く散歩。
ボール投げはやめておき、フレキシリードで自由に走り回ったのですが、特に足の方は問題ないようです(^_^)v
帰ってから、包帯を取って爪を見たのですが、大丈夫みたいです。
一応、収縮包帯を軽く巻いておきました。
明日のアジも、出来そうね♪

0318

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/03/17

新しい子~♪

私のバースデープレゼント+ホワイトデーのプレゼント~で、新しい子が来ました(^o^)
誕生日は来月なのですがね~。
早めのプレゼントと言う事で(^_^;)
キャノンのPowerShot G9です。
数日前までは、全く購入予定は無かったのですが…。
一気に盛り上がり、購入に向けて突き進みました~(^_^)v
レトロな皮のケースもなかなか良い雰囲気を醸し出しています。

0317

本日は、車の中を少々改装。
バリケン台を、今までより30cm位前に移動させました。
追突対策です。
万が一、後ろのガラスが割れたとしても、全部被る事は避けられるかな?と。
バリケンも、更に頑丈に固定。
災難は、何時自分に降り掛かってくるか分からない…。
自分は大丈夫…なんて事は無いと思って。
安全対策はぬかりなく。
ワン達を守ってあげられるのは、自分しか居ないんだからね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/03/16

再び病院~

まずは、昨日の画像から。
0316a
0316b

例によって、走っている時には、凄くトロトロに感じていたんだけれど、後でビデオで見るとそうでもありませんでした。
スラ以外は、こんな感じで走ってくれれば良いですがね~(^_^;)

で、本日朝一で獣医さんにゴー。
欠けているのが裏の方で、見つかりにくい箇所の神経が飛び出していました。
局所麻酔をかけて、根本から切りました。
最低2日で良いから、バンテージを付けていて欲しいと(^_^;)
最初は、気になって舐めようとばかりしていましたが、その内慣れたようです。

0316

今回の事で、深く反省(-_-)
もっともっと、ワンコ達の健康チェックをしなくてはね。
そして、もう一つ。
昨日は、アジ友の車が追突事故にあいました。
幸い、バリケンに入れ、後ろに積んでいたワンコに怪我はありませんでした。
でも、こういう不意の事故って起こるんですよね~。
我が家は、軽のワンボックスの後ろギリギリにバリケンを積んでいます。
もし、追突されたら??怖いかも~。
少しレイアウトを変えて、安全策を講じなくては。


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (2)

2008/03/15

埼玉北ドゥアジリティ競技会

今日は、吉見で競技会でした。
明け方まで雨が降っていたので、グチャグチャ地面を予想していたのですが、現地は全くぬかるんでいませんでした。
4リンク同時進行。
今回は、クラブ競技会なので、アトラクションの他1度と2度のみです。
くるみは2度デビュー~(^o^)
今日は、2頭とも同じ2度を走るので、あっちこっちと慌てる事無く良かったです~。

まずは、AG2からです。出走順番は、つくしが先でした。これは運が良かったです~。
3度の無い時の2度は、比較的難しいコースと言う事が多いです。
今日も、普段の2度よりは、やや難しかったかも?
旋回スピードも、早い設定でした。
つくしは、まぁまぁのテンションで走れました。
ただ、スラはトロトロでしたが、かろうじて抜ける事無く。
スラの前のハードルを落としたので、余計にスラがトロくなってしまったかも。
もう少し気を付けて跳ばせてあげれば良かったですね~。
スラに気持ちが行ってしまって、注意を怠りました(^_^;)


くるみは、スピードは期待していませんでしたが、ちゃんと集中して走れました。
ただ、スラの最後の2本でフラァ~っと抜けてしまいました。
競技会でスラの失敗は初めてです~。
くるみ……お前もか?(T_T)
それ以外は、問題なく出来ました。
デビュー戦としては、まぁまぁの出来かな?♪



続く、JP2ですが……これは、メタメタ(T_T)
つくしは、良いテンションで走り出したのですが、途中で足が痛くなり座り込んで舐め始め。
何とか先に進んだのですが、スラの途中でまたへたり込み。
やり直して、先に進んだのですが、また舐め。
と、タイムオーバーで失格です~。
後で思えば、つくしのJP2は棄権するべきだったと言う事が判明。
ごめんね~つくし。頑張ってくれたね~(T_T)

くるみは、これまた初めて、途中で集中力を無くし、フラフラ~と。
一応、ゴールは出来ましたが、何とも…トホホ。
と、後になって原因発覚!
今回の競技会では、万カツサンドと豚汁が出ます。
丁度、豚汁が出来上がって、良い匂いが漂っていたようです~。
食いしん坊のくるみさん、豚汁にやられました~(-_-)

競技終了後、鱧ママにつくしの足を診て貰いました。
右前肢の狼爪が欠けて、神経がむき出しになっていました。
これは、かなり痛いだろうと…。
競技開始前に発覚していたら、今日の競技会は棄権したのにね~。
痛い中、頑張ってくれた~つくしに感謝。
で、明日は獣医さんに行って、治療して貰います。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (0)

2008/03/13

つくし、病院

昨日の、アジレッスン後のボール投げの時、つくしが足を上げました。
右前肢。
慌てて点検したけれど、特に傷とかはなく。
その後は、特にビッコを引く事もなかったので、足の裏に何か一瞬挟まった?位に思いました。
帰ってから、部屋で走り回っている時に、またしても足を上げ(-_-)
獣医さんの午後の診療に間に合うので、ゴー。
獣医さんの前では、勿論、全く足を庇う事もなく(^_^;)
骨とか腱とかに異常があれば、こんなに普通でいられるはずはない。
とりあえず、ちょっと長目だった爪切りをして貰い、様子を見る事になりました。
土曜日の競技会も、特に悪そうでなければ出場はしても良いと(^^)
木・金曜日は家でおとなしく過ごしましょう~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/03/12

HAPPY BIRTHDAY!

今日は、くるみの3歳のお誕生日~♪heart04
元気に、スクスクスクスクスク…育ったね~(^o^)
幼少の頃は、仰向けにしようとすると、ガブガブ!と、かなり過激に噛み付いて来たわよね~。
今じゃ、すぐに仰向けになっちゃうけれど~。
何をやっても、何となく面白いくるみさん~。
このまま、面白オナゴでいて下さいな~♪

プレゼントは…ノーパンクボールです。
安上がりって?
一番喜ぶのがこれかな(^^)と。
ケーキは、ベルままがプレゼントしてくれました♪♪cake

0312a
0312b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (4)

水曜アジ~

今日は、お天気は良かったけれど、風が強かったです。
風さえなければ、気持ち良かっただろうなぁぁ~。
つくしとくるみは、週末の競技会に向けて、ダブルバー中心に。
……と、落としまくる(^_^;)
ダブルバーは、落とさないように、人間が凄く気を使ってあげなくてはなりません~。特につくし(^^)
くるみのショボ月間は半ばです。後、1ヶ月もすれば出産して身軽になるでしょう(^_^;)
やる気なし~の走りですが、逃走したり余計なバーを跳んだりする事はなさそうです。
タイムオーバーは付きそうですがね。
そうでなくても、2度になると制限タイムが厳しくなるのにね~。

今週の金曜日はお休みするので、あんずも本日少しだけ走りました。
久々レッスンのいっぽ君と一緒に、リハビリプリンドルチームです(^o^)
何だか、やる気満々で、あんずの方がくるみよりも速く走っていたかも?

0312aa
0312bb
0312cc
0312dd

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/03/11

オークションにて

オークションにて

コンデジ調査中の(^^)オークション会場にて、デジ壱用の純正ソフトケース発見。
バックとかに入れる時にあったら良いなぁと思っていたので入札~落札(^0^)/
お安く手に入れられました(^_^)v

明日は、くるみ3歳のお誕生日♪
バースデーケーキを焼くぞ~と、張り切っていたんだけれど…無塩バター買って~低脂肪生クリーム買って~イチゴ買って~…と、結構金額が(^_^;)
アジレッスン場の近くのホームセンターには、ワンコお菓子屋さんがあるのね~。
帰りに、あそこで買って帰った方が良さそうね♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*) にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

| | コメント (0)

2008/03/10

今日はお休み

午前中は雨だったし、私も整体に出掛けたので、本日のお散歩はお休み~。
明日は、18度位になるらしい。
昼間に行くぞ~♪
画像は昨日の続きです~。

0310a
0310b
0310c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/03/09

慣れるのだ!

我が家は、皆、暑さに弱い…(除くあんず・含む私(^_^;))
特に、現役アジ犬のレッド達。
特に、一番若いくるみ(-_-)
これから、ドンドン暑くなって行くのに、競技会も目白押し。
と言う事で、今年こそは真面目に暑さに慣れる…予定(毎年思うんだけれど)
今の内から、昼間の暑い時間に散歩に行って走る。
昨日は、J本に行く途中の公園へ。
今日は、野田の公園へ。
どちらも空いているので、ロングリード付けてボール投げ~。
……あっという間に横ベロになるんだけれどね~。
で、気持ち良く運動し、お腹空いて、両日のランチは外食(^_^;)
あれっ?人間には不健康?(^_^;)

0309a
0309b
0309c
0309d

今日の公園は、駐車場のすぐ横に広場があるから、デジ壱持参。
普段は重たいから、コンデジ持参。
所が、今使っているコンデジ、凄く気に入らない!
何だかね~画質が悪いのよ!白トビっていうの?画面が白っちゃけるっていうか。
霞がかかったみたいに写る事が大過ぎ。もしかすると、外れかもしれないけれど。
古いコンデジの方が、よっぽど綺麗かも。
でも、買って間もないしね~。
そんなに使う訳でもないし~。
買い換えるつもりなんて全くなかったんだけれど。
来月誕生日なのね~。
旦那が、レンズ買ってくれるって言ったけれど、予定外の高額のため却下。
それならば~、コンデジ買ってくれ~と(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/03/07

ぼー…

3日連続お遊びデーの最終日。
流石にお疲れ模様…私(^_^;)
行きの車で、既に眠い…。
ポカポカ陽気だったので、ますます眠い…ボー…。

まずはつくし。
コース覚えが今イチ悪い…私(^_^;)
と、1走目で、いきなり臭い嗅ぎするつくし(-_-)
1カ所を執拗に嗅ぎまくる。
その後は、何時もの通りに走れましたけれどね~。
くるみは、まだまだ本来の、スピードある走りは出来ませんが、2度デビューですからね。
遅めのスピードで、正確に走れれば良いかなと。

0307a

練習会で、オープンにするかジャンピングに挑戦するか…あんず。
今日は、少しコースらしいコースを走りました。
何とか出来そうかな?(^o^)
あんず、ご機嫌です♪

0307b
0307c
0307d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/03/06

人間遊ぶデー

本日、アジ友とお出掛けしていました。
こちらの方へ♪

0306a

昨日レッスンで、本日こちら。
流石に、「腰が~」とか「足が~」とか「よっこらしょ」とか言う声が聞こえましたけれど~(^_^;)
卒業シーズンだから?とてもとても混んでいましたね。
一応、まぁまぁの数の乗り物には乗れましたけれど~。

こちらで、可愛いハートのランチをたらふく食い
…その後、悲劇に見舞われるのでした(-_-)
0306c
0306b

お腹壊して、貧血になった私(-_-)
ストッパを持っていたので飲み、皆にお買い物に行ってもらっている間ベンチで休息。
その後、復活して遊びましたけれど~。
あれもこれもと計画していた飲食物は食べ損なったのでした(T_T)

はぁ~疲れた。
が、また明日アジに行く、大馬鹿者です(^o^)coldsweats01

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (2)

2008/03/05

水曜アジデー♪

いきなり、1ヶ月逆戻りの寒い朝(-_-)
お日様が照り始めたら暖かくなって来ましたが~。

つくしは相変わらずの元気走り~♪
楽しそうで、とても良い事でございます(^^)
くるみは、ヒートはそろそろ終了ですが、身籠もっていますから~。
これから、出産までの1ヶ月間は、まだまだトロトロ走りが続きます~(-_-)
(仮想ですよ(^_^;))

あんずは、出番はまだか~!と張り切っていましたが、練習するのは金曜日ですからね♪

0305a
0305c
0305b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/03/03

春めいて来た♪

今日も暖かい1日~。
午前中に、久しぶりに手が沼の遊歩道にゴー。
フレキシリードで自由に走り回りました♪
ここは広いので、他のワンコと出会っても、避けて通る事が出来ます。
ウォーキングしている人も沢山いるので、ノーリードは止めて欲しいけれど…(-_-)
居るんだな~これが。そして、放置ウン○も。
出入り禁止になっちゃうよ~。

0303a
0303b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/03/02

あわや!(^_^;)

我が家のワンコ達は、掃除機に対して異常反応(-_-)
攻撃的で、掃除機が破壊されそうになります。
と言う事で、2階を掃除する時には、1階に降りてもらい、階段にバリケードをはります。
本日も、掃除後に1階に迎えに行くと…くるみが居ない?
呼んでも呼んでも、ウンとも言わず?
2階を探しても居ない?wobbly
そこから、母と喧嘩が始まる~(^_^;)
ドア開けていなかった?ベランダに出しっぱなしにしなかった?外に出ちゃったんじゃないの!
で、母、外に探しに出る。
私、もう一度家中を探す。
……と、行くはずのない屋根裏の階段で、降りれなくなっているくるみ発見(^_^;)
余計な時に吠えなくても良いから、肝心な時に吠えなさいよね…。
短時間だけれど、ワンコが脱走して居なくなる恐怖を味わったのでした(T_T)
そして、あわや家庭崩壊の危機(^_^;)
母の機嫌は暫く直りませんでしたとさ~。
気を付けなくちゃね~。

0302

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (2)

2008/03/01

シャンプー

先週の暴風の後、洗っていなかったあんずとつくし。
昨日、レッスン後にシャンプーしました。
くるみは、ヒート中と言う事で避けましたが、体中がベタベタした感じ(^_^;)
出血も収まったし、今日も暖かなので、軽くシャンプーしました。
と、モジャモジャ犬発覚(^_^;)
完全にヒートが終わったら、ガッツリとトリミングですな。

0301

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »