« シャンプー | トップページ | 春めいて来た♪ »

2008/03/02

あわや!(^_^;)

我が家のワンコ達は、掃除機に対して異常反応(-_-)
攻撃的で、掃除機が破壊されそうになります。
と言う事で、2階を掃除する時には、1階に降りてもらい、階段にバリケードをはります。
本日も、掃除後に1階に迎えに行くと…くるみが居ない?
呼んでも呼んでも、ウンとも言わず?
2階を探しても居ない?wobbly
そこから、母と喧嘩が始まる~(^_^;)
ドア開けていなかった?ベランダに出しっぱなしにしなかった?外に出ちゃったんじゃないの!
で、母、外に探しに出る。
私、もう一度家中を探す。
……と、行くはずのない屋根裏の階段で、降りれなくなっているくるみ発見(^_^;)
余計な時に吠えなくても良いから、肝心な時に吠えなさいよね…。
短時間だけれど、ワンコが脱走して居なくなる恐怖を味わったのでした(T_T)
そして、あわや家庭崩壊の危機(^_^;)
母の機嫌は暫く直りませんでしたとさ~。
気を付けなくちゃね~。

0302

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« シャンプー | トップページ | 春めいて来た♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読んでいてドキドキしちゃった。
くるみちゃんてばお茶目さん。
同じような状況だったらうちも喧嘩するだろうなぁ。
ミ~ネも肝心なときに吠えません(笑)

投稿: トレママ | 2008/03/03 01:48

マジで、ドキドキしちゃいました~。
青くなるって、ああいう時の事ね~(^_^;)

投稿: kana | 2008/03/03 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー | トップページ | 春めいて来た♪ »