« のんびりアジ~ | トップページ | 画像です~ »

2008/02/17

練習会

本日は、クラブの練習会。
あんずも、オープンクラスのバーダウンで久々の参加happy01
途中で、ハードルを逆飛びで失格になっちゃったけれど、楽しそうに走ったから良いのだ~♪
11歳の誕生日まで、後2ヶ月。
まだまだ元気なあんずなのでしたscissors


つくしは、リトライと併せて4走。
その内、1走はトロトロ走りで、久しぶりのスラ地獄だったけれど、その他は元気だったから良いのだ~。
ヒート中のくるみは、走りは良かったんだけれどね…大問題発生で(^_^;)
シーソーとドッグウォークに乗らなくなってしまったsad
この会場では、過去にもシーソー乗らない病が発症したんだけれど、今回も発症。
きっかけは、ドッグウォークに乗ろうとした時に、正面に見えたビニールがバタバタしたから?
タッチゾーンの色が、薄い水色になっていて、太陽でキラキラと光って怪しかった?
最初のシーソーは乗ったんだけれどな。
その後は駄目になって。
全部終わった後で、シーソーとドッグウォークレッスンをしてもらって、最後には乗れるようにはなったけれど。
今週末は競技会。忘れてくれていれば良いんだけれど。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« のんびりアジ~ | トップページ | 画像です~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりアジ~ | トップページ | 画像です~ »