« 強風~ | トップページ | 練習会 »

2008/02/15

のんびりアジ~

今日は、いつも一緒のメンバーがお休みのため、午前中は私一人のレッスンでした~。
のんびり~。
ほのぼの~。

先生が、渋滞で少々遅れるとの事で、その間にあんずの自主練。
と言っても、5分位で終了でしたが(^_^;)
終了の頃、先生到着。
地面が溶けないうちに、レッスンを済ませましょう~。
つくしは、楽しく気分良く。
スピードが乗ってくると、かな~り手前から踏み切ってしまうので、私が先行しすぎないように気を付けて走りました。
スピードよりも、安全に正確にですね。

さて、くるみ。
水曜日に帰ったら、ヒートになってしまいました(T_T)
ヒート犬は、スタート地点にシートを敷きます。
練習会と競技会が控えているので、シートスタートの練習~。
ブルーシートと布の敷物2種類を用意して行きました。
…ま、全く気にせずスタート出来ました(^_^;)
前回のヒートの時には、超ショボショボでした。
今日は全く問題なしでしたが、来週末の競技会は駄目だろうな…crying
今まで、数々の事を体験してきましたが、ヒート犬での競技会は初体験です~。

0215

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 強風~ | トップページ | 練習会 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風~ | トップページ | 練習会 »