« ぽかぽかよ~♪ | トップページ | アジリティ手帳 »

2008/02/01

風が~

今日は、風が強かった(^^ゞ
ハードルが倒れるほどではなかったけれど、顔とか手が凍えました~。
そうそう、ポカポカ陽気には恵まれませんね~。

レッスンは、相変わらず楽しく楽しく♪
と、途中で在らぬ方向のハードルを跳んじゃった事がありましたね。
これが、前回の競技会の、あれ、ですね(^^ゞ
油断大敵。最後の最後まで気を抜かず…です。

0201a

0201b

ワンコネタではないのですが、最近韓国化粧品を使うようになりました。
ワンゲル係数が高い我が家。
節約するのは、人間様。
と、安い化粧品を使ってみたら、この年齢には無理がありまして(^^ゞ
冬の乾燥お肌が、更にパリパリに。
色々と試してみたけれど、これって言うのが見付からず。
で、とあるテレビ番組で、韓国化粧品という物を知った訳で。
ネットで探して注文~。
これが、漢方臭くて、いかにも効き目がありそう。
実際に、ツルッとして良い感じなのですよ~。
一番気に入ったのがお値段♪
国産でこの内容ならば、数倍するのでしょうね。
良い物に巡り会いました~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ぽかぽかよ~♪ | トップページ | アジリティ手帳 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかよ~♪ | トップページ | アジリティ手帳 »