« 元気一杯♪ | トップページ | 春~(^o^) »

2008/02/20

アジデー

今日は、久しぶりにポカポカ陽気~sun
春の気配を感じました♪
到着した時には、真っ白に凍っていたフィールドも、あっという間に溶けてグチャグチャ。
でも、ラストの方では乾いて来ました。

つくしは、週末の競技会に向けて、ダブルバーを中心に。
1走目、全くダブルバーを認識せず、パーなぎ倒し(^_^;)
次からは、ちゃんと落とさずに跳べましたが。
後は、元気に問題なく走れました~。
スラだって、高速で~本番で、この半分で良いから…といつも思う…。

0220a

くるみさん、ヒートもピークに近づく。
集中している時には、とても良い走りなんだけれど、突然クンクン臭い嗅ぎモードに(^_^;)
先日の練習会で出来なくなって心配されたシーソーとドッグウォーク。
全く問題なく出来ました(^o^)
多分、本番も大丈夫だろうと…思うけど。
週末の競技会は、臭い嗅ぎとの戦いかsign02
2度リーチなんだけれどね~。
駄目だろうなぁぁぁ~(T_T)タイミング悪過ぎwobbly

0220b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 元気一杯♪ | トップページ | 春~(^o^) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気一杯♪ | トップページ | 春~(^o^) »