« 寝る… | トップページ | 昨日の写真~ »

2008/02/06

アジデー

柏では、先日の雪が、畑とか空き地に結構積もったまま。
アジフィールドは?と思い、夕べ連絡したら、大丈夫との事。
昼過ぎから夕方位に、雨か雪が少々降るとの予報。
ま、午前中は何とかなるわね~と、レッスンにゴー♪
フィールドは、かなりグチャグチャだったのね~と言う形跡が。
でも、凍っていたのでかえって良い状態。
溶ける前に走っちゃいましょうと言う感じ。

まずはつくしの番。
これ位ならば、こんな程度で大丈夫~と、過信していい加減なハンドリングをすると、思いもよらず箇所でミス。
油断大敵。初心を忘れるな…ですね(^^ゞ
元気一杯に楽しくレッスン終了…と、空から白い物が?
snowじゃないの!まだ、降り始めるには早いわよ!
次の鱧ちゃんがレッスンしている間に、見る見る地面が白くなっていく~(~_~)
吹雪ですよ~。
このままでは、積もるかも?道路もまずいわよね?
で、レッスン終了と言うか、中止crying
あんずとくるみは、車から殆ど出る事もなく、帰宅~。
お天気ばかりは仕方ないですからね~。
次回に期待しましょう~。
後、1ヶ月もすれば暖かくなるかなぁぁぁ~。

0206

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 寝る… | トップページ | 昨日の写真~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る… | トップページ | 昨日の写真~ »