« アジリティ手帳 | トップページ | 寝る… »

2008/02/03

雪遊び~

遂に、積もりました~雪(*^。^*)
止んだら遊びに行こうと待っていたのですが、なかなか止まず。
遠くには行けないので、近場の駐車場で遊びました。
公園は、既にちびっ子達で一杯でした(^^ゞ
雪で濡れちゃうし、滑って転んで壊すといけないので、デジ壱ではなくコンデジ画像です。
雪だと特にダメダメ~。
ベチャベチャの雪なので、明日晴れたら直ぐに溶けちゃうんだろうな。
少しだけれど遊べたし、写真も撮れたし、溶けちゃって!(^^ゞ
ちなみに、我が家のワンコ達は雪は大好きです。
特にくるみは気に入っちゃって、ガラス越しに外を見て、出してくれ~遊びたい~と暴れておりました~。
広い雪原を走らせてあげたいなぁぁぁ~。

0203a
0203b

本日は、wowowが無料の日。
我が家は、ケーブルですがwowowには加入していません。
大好きなCSIの最新シリーズを見る事が出来るぞ~って、楽しみにしていたんですけれどね~。
時間になっても見る事が出来ません(ーー;)
調べてみたら、ケーブル会社によっては見る事の出来ない会社もあると。
ガックリ…。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« アジリティ手帳 | トップページ | 寝る… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広い公園で遊んできたぞ~~!
(若者だけ・・・)

WOWOWはケーブルがダメなら、
BSチューナー付きのビデオデッキで観れない?
私は最近、ミステリーCHの「ザ・ガードマン」で、
笑っていますゥ。。。みんな若いんだもん♪

投稿: Mao姉 | 2008/02/03 17:30

なるほど!
が、我が家にはBSチューナー付きビデオデッキはない!(~_~)
と言うか、ゲームを設置のため、ビデオは繋いでもいないのだ~。
古い番組、なかなか楽しいよね♪

投稿: kana | 2008/02/03 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジリティ手帳 | トップページ | 寝る… »