« (^_^)vやったね♪ | トップページ | 水曜アジデー »

2008/02/24

昨日のビデオ

まずは、くるみのAG1。
コース的には簡単な方でした。
2から3番ハードルにカーブ、そこからドッグウォーク辺りが難しかったかな?
頭が下がり気味で、臭い取りに忙しかったけれど、声を掛けながら何とかゴールまで持ちました。
スラなんて、何時もの勢いは全くなし。今にも抜けそうでした(^_^;)
でも、ドッグウォークとシーソーが問題なく出来たからホッとしました。
入賞なんて無理無理~のタイムでしたが、CRで2度に上がれました。
本当は、まだ2度に上がるのは早く、もう暫く1度で経験を積んだ方が良いのですが…
私の都合で、早く2度に上がって欲しかったのですね~。
最近の競技会。数カ所での同時進行は当たり前。
特に、1度と3度は重複する事が多いのです。
昨日もでしたが、4面の会場を行ったり来たり。
見聞と競技が重なりそうになったり。
ちっとも、集中出来ません。次回からは、少しは楽になるのか?私の頭の中(^o^)


JP1も、臭い嗅ぎまくり(^_^;)スラもノロノロ。
とりあえず、ゴール。
ま、ヒート犬ですからね~。頑張った方だと思いますhappy01


つくしのAG3。
走りは元気な方だったかな?
しかし~、ハードルに足をぶつけてはショボくなり、ソフトトンネルから出たら、顔が布でこすれたよ~とショボくなり、何時もは大好きで高速なスラも、超低速(^_^;)
抜けちゃったのでやり直そうとしたら、3本逆走で失格よ~。
スラは良くなったり、悪くなったり、ムラが激しいね~。
でも、本番でも練習通りに走れる日が来るまで、諦めないぞぉぉぉ~!(^o^)


JP3も、スラでひっかかりましたね。
やり直しで時間がかかりました。
その後、一瞬コース忘れもあり(私がね(^_^;))、とりあえずゴール。
また、頑張って練習しましょ♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« (^_^)vやったね♪ | トップページ | 水曜アジデー »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^_^)vやったね♪ | トップページ | 水曜アジデー »