« ネタなしな普通の1日 | トップページ | シャンプー »

2008/02/29

金曜アジデー

これよこれ!この日を待っていたのよ~shine
春春春~♪
暖かかったぁ~。後1ヶ月で、毎日がこんな陽気になるのね~。

と、人間的には気持ち良い陽気も、ワンコ達には暑過ぎる?
特に、軟弱レッドケアーン達にはね~。
それでも、つくしは真面目に頑張りました。
くるみは、まだムラがありますね。
良い時には集中しているんだけれど、突然臭い取りしそうになったり。
完全にヒートが終わるまでは仕方ないんだろうな…。
ダブルバーは…予想通り、問題なしでした(^_^;)
あんずも、ハードルとスラを数本やりました。
途中で、バーダウンしていない30cmのハードルを跳んでみたりしたけれど、問題なく跳んでいましたね。
ま、跳べるからって30cmはやりませんけれど~。

帰りの運転中、とって~も眠かったです(^^)
ポカポカと気持ち良いんだもの~。

0229a
0229b
0229c
0229d
0229e

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ネタなしな普通の1日 | トップページ | シャンプー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなしな普通の1日 | トップページ | シャンプー »