« 昨日のビデオ | トップページ | ネタなしな普通の1日 »

2008/02/27

水曜アジデー

今日は、強風~との予報だったので、レッスンは中止だろうな…と、ノロノロと起床。
メールのやり取りをして、とりあえず行こう!と言う事に(^_^;)
大急ぎで準備をして出発。
途中の橋では、ハンドルが取られて怖い位でした。

フィールドに到着すると、危険な器具以外で、何とかレッスン出来そう。
行ってみて良かった~という感じ。
つくしは、やはりレッスンでは元気一杯。
スラだって、超高速。
次回の競技会は、スラのエントリーは、スピードが落ちないコース取りでやってみる事に。
タイムがかかっても、大回りさせても、助走を付けてスラに入れると言う事ですね(^_^;)

0227a

くるみは、何時もの元気が戻って来つつある感じです。
先週のレッスンと競技会のショボショボした感じは、大分なくなって来たみたい♪
来月の2度デビューまでには、完全復活してもらいたいものです。
2度に向けて、少し難易度の上がったコースを練習。
金曜日には、ダブルバーの練習も始めます。

0227b

↓ワンコはつくしですね~。人間は??(^o^)
0227c

ワンコが休養中のアジ友。
人間の頭と体のリハビリのため?(^_^;)つくしをレンタル~♪
くるみは、号令がちょっと違うのでやりにくいだろうからね~。
気持ち良く走ってもらえました(^_^)v
いきなり違うハンドラーでも、ちゃんと距離感を合わせて走れるつくし。
偉いよ~~(^o^)

で、楽しくボール投げしてもらって、大満足。
つくしにも、良い気分転換になったのでは?happy01
0227d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 昨日のビデオ | トップページ | ネタなしな普通の1日 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

ノルウェーのアジケアーンビデオ見つけたよ!
http://jp.youtube.com/watch?v=rio1Pi9NTYM

投稿: Mao姉 | 2008/02/28 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のビデオ | トップページ | ネタなしな普通の1日 »