« 頑張る!あんず | トップページ | 強風~ »

2008/02/10

予定変更で…

今日は、映画館のWポイントデー。
スイニートッドを観に行く予定でした。
が、友人が観に行って…気分が悪くなったとcoldsweats02
ま、デップ様が主演じゃなかったら、観に行かないような内容ですからね~。
どうする?と。
大画面で観なくても、DVDになってからでも良いかも?となりました。
かといって、他には観たい映画もなくて。
柏の葉公園にお散歩デーとなりました♪
強風との予報でしたが、風も無く。
昨日も、結局雪は全く降らず。
先日の雪が、広場の端っこに残っていたので、そこで雪遊びもちょこっと。

ちょっと間抜け顔ですが、嬉しそうなあんずhappy01
0210a
0210b

雪の上で、ボール投げで暑くなった体を冷やすくるみ。
雪もバカ食い中restaurant
0210c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 頑張る!あんず | トップページ | 強風~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張る!あんず | トップページ | 強風~ »