« 画像です~ | トップページ | アジデー »

2008/02/19

元気一杯♪

少しだけアジを再開するようになって、
練習会で久しぶりにコースを走って、
あんずさん、最近とても元気です♪若返っています♪
体重が減って、軽くなったというのもあるんだけれど。
老犬と言う事を忘れて、バリバリコースを走れるのでは?と思ってしまうほど。
次回は、暑くなるから無理かなぁと思っていたら、4月上旬だと言う事で。
もう一回、練習会で走れちゃうかな~♪
今度は、クリーンラン出来ると良いな。

今日は、やっと風が止んで、暖かく気持ち良い1日となりました。
明日のアジは、ポカポカアジかな~♪

0219

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 画像です~ | トップページ | アジデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像です~ | トップページ | アジデー »