« 昨日の写真~ | トップページ | 予定変更で… »

2008/02/08

頑張る!あんず

今日は、お天気は良かったのですがね~。
風がちょっと(~_~)ま、良い方ですかね。
折角、フィールドも乾いて来たのに、また明日から雪が降るようでwobbly

今日のつくしは、簡単なコースで気持ち良く走る。
タッチゾーンを確実に。
くるみは、大回りしないで、指示を良く聞いて走れるように。
あんずは~今日は10m位にハードルとトンネルのコースを2回ほど。
練習会までに、後2回レッスンがあるから、最終的にオープンのコースを走れるように~。
なにせ、久々なものでね。無理は禁物ですscissors

0208

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 昨日の写真~ | トップページ | 予定変更で… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の写真~ | トップページ | 予定変更で… »