« 予定変更で… | トップページ | のんびりアジ~ »

2008/02/13

強風~

本日、この冬一番の寒さ+強風の予報。
ハードルがバタバタと倒れる位の強風だとレッスンは中止。
ま、中止の場合はファミレスでお喋りタイムにしましょうと言う事で、レッスンにゴー。
こちらはほとんど無風状態でしたが、やはり到着すると強風。
レッスンが出来ないほどではなかったので、ファミレスはこの次に(^_^;)
耳が引き千切れそうに痛かったです~。

つくしは、35cmで普通にレッスン。
ここの所、妙に元気なつくしなのでした~♪
くるみの頃には、風はかなり強くなり。
ハードルを跳ぶのが大変そうなので、15cmに落としてレッスンしました。
当然、くるみ爆走(^_^;)
地面も溶けて、滑りやすくなって来ました。
最後に、あんずさんを少し走らせねば…と、鱧ママのおやつに釘付け中(^_^;)
走ってみる?という事で、本日のあんず、鱧ママと走る~。
私カメラマン♪
楽しそうだったので、スラロームも~。
オープンは走れそうな位の距離を爆走~。
若返った感じのしたあんずさんなのでした♪

0213a

0213b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 予定変更で… | トップページ | のんびりアジ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更で… | トップページ | のんびりアジ~ »