« 春~(^o^) | トップページ | 昨日のビデオ »

2008/02/23

(^_^)vやったね♪

本日、埼玉ブロックアジリティ競技会でした。
午前中は、無風で暖かく良かったのですが、午後から風が吹いて来て、つくしが終了の後、凄い強風にwobbly
撤収が一番疲れたかも?

とりあえず、結果~。
くるみAG1、クリーンラン出来ました♪2度昇格です~。
JP1も、完走ですが、ショボショボで少しだけタイム減点が付きました。
ヒート真っ最中なので、期待はしていなかったのですが、何とかscissors
と言う事で、来月のドラハは止めます~(^_^;)
つくしは、走りは元気だったのですが、スラが(T_T)
またしても、スラ地獄突入か?

目にゴミが入って、ゴロゴロ痛いです。
疲れた~。

0223a
0223b
0223c


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 春~(^o^) | トップページ | 昨日のビデオ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!&おめでとうございます~!
昨日の今日でしたし、午後にすごい突風が吹いていたので心配していました。
さすが、やるときゃやる女ですね~♪
ムービー、楽しみにしています(^o^)/

投稿: bozu | 2008/02/23 20:10

私が走り終わるまでは、たいした風は吹いていなかったんですがね~。
走り終わって、のんびりご飯~なんて思ったら暴風になりましたよ(^_^;)
何とか、ギリですが上がれました~♪
とりあえず、2度でなが~く、修行致します(^_^)v

投稿: kana | 2008/02/24 13:21

あの強風の中、頑張っていたんですね。
おめでとう!

投稿: Mao姉 | 2008/02/25 04:41

有り難うです~happy01
台風並みの風でしたよtyphoon

投稿: kana | 2008/02/25 23:24

有り難うです♪
台風並みの風でした(T_T)

投稿: kana | 2008/02/25 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春~(^o^) | トップページ | 昨日のビデオ »