« 降りませんでしたね~ | トップページ | 中止~(~_~) »

2008/01/22

しまった(ToT)/~~~

先日の初詣で、健康お守りを買うつもりが、厄年一覧表を見て、前厄だと判明して厄除けお守りにした私。
が!間違えだった事が判明(ToT)/~~~
何年生まれと自分の年の数字を見間違えた…!
……厄除けのお守りって、厄年ではない人には効き目ないのかなぁ~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 降りませんでしたね~ | トップページ | 中止~(~_~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降りませんでしたね~ | トップページ | 中止~(~_~) »