« 映画鑑賞 | トップページ | それ頂戴~ »

2008/01/03

遊びたいけれど~

約束通り、公園に行ったのですがね~。
広場で、ボール投げのはずだったのですがね~。
ボールを一つしか持って行かなかったのが失敗の元(^^ゞ
くるみが抱え込んでしまって、破壊し始めちゃって。
やっとつくしが取れたら、今度はくるみに取られたくなくて銜えたまま離さない。
ボール投げ、したくないのね!と、駐車場の方に向かうと、途中でストップ。
やりたいならば、ボールを離しなさい!と言っても、やはり銜えたまま。
可愛そうなので、くるみを車に仕舞ってから、少しボール投げしてあげました。
今度から、千切れないボールを何個か持って行かなくては。

0103

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 映画鑑賞 | トップページ | それ頂戴~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞 | トップページ | それ頂戴~ »