« 第1号作品~ | トップページ | 第2作目~ »

2008/01/14

寒っ!

いやいや、遂に冬っていう感じの気温(~_~)
それでも、日なたはポカポカと暖かかったけれどね~。
午後まで待っても、どうせ気温は上がらないだろうと、午前中にお散歩。
休日なので、貸切と言う訳にはいかなかったけれど、隅っこでボール投げして遊びました♪

0114

午後からは、またしてもネームタグ作り♪
封を切った銀粘土は、長く置いておけないので。
が、なかなか上手くいかず。
ノロノロしていると、粘土が固くなっちゃうし。
水を加えて柔らかくして~と、手にこびり付くし。
ドンドン減っていく粘土(~_~)
粘土に見えて、銀なのよね~。
何グラム水に流してしまったか…。もったいない…。
結局、上手く出来ず、本日は断念。
教室とかに通った方が早いのかなぁ~。
でも、指輪とかは作る気無いしな。
自力で頑張るか~(^^♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 第1号作品~ | トップページ | 第2作目~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1号作品~ | トップページ | 第2作目~ »