« テリアデー♪ | トップページ | ぽっかぽか~♪ »

2008/01/06

理想通り?

今日は、午前中にお散歩。
久しぶりの城址公園。誰も居なくて貸切~。
落ち葉の絨毯がフカフカで、安心してボール投げ出来ました。

午後からは、年末にクリスマスプレゼントしてもらった「アートクレイシルバー」に挑戦。
とりあえず、ベア用のタグを作ってみました。
あんず達のネームタグを作るのが目標なのですが、何と言っても銀ですからね~。
材料費が~(~_~)いきなりの大作はちょっとね(^^ゞ
でも、小さ過ぎるのも大変でした~。
キラキラ艶々のシルバーではなく、渋い感じに作りたかったのですね~。
で、何とか理想通りに完成~。
次回は、もう少し深く文字を彫り込まなくては。
写真は、超接写なので粗が目立ちますが、実物は5mm位なので大丈夫~♪
ネームタグは、もう暫く小物で修行してから挑戦ですね~。

0106a

もう一つ、お年玉~(^^ゞ
ミッキークロックスです♪
あっ、私のです(^^ゞ

0106b

明日は、ボロボロになった体のメンテに行って来ます~。
今週から、やっとアジが始まるし~(^^♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« テリアデー♪ | トップページ | ぽっかぽか~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テリアデー♪ | トップページ | ぽっかぽか~♪ »