« 最終調整? | トップページ | ビデオです~ »

2008/01/26

失格したけれど…

行って来ました、千葉ブロックアジリティ競技会。
お天気も、冬にしては上々?だったかな(^^ゞ
今日は、2度と3度しかないので、テントも2列になる事無く、フィールド沿いに張る事が出来ました。
多分、2度と3度を合わせた位、1度人口が多いのですよね~。

まずは2度スタート。
2度には、ダブルバーも間抜きもワナもありました。
その分、制限タイムがあま甘のサービスコース。
かなりのクリーンランが出ていましたね~。
果たしてくるみだったらどうなっていたのか?
挑戦はしてみたかったなぁ~。

昼前には終了し、3度へ。
AGのコースは、難しい箇所も少しはあったけれど、私が簡単に覚えられた位素直なコース(^^♪
とにかく走るスピードコースでした。
ダブルバーも間抜きもない3度って始めてかも?
待てない事を前提に、少し離した場所に待たせてスタート。
っと、いきなりバーを落とす~。
が、何時に無く元気なつくし~♪
難関と思われたスラ入り口もスムーズ~スラもスイスイっと。
次のソフトに入って~ハードル跳んだら~ピィーって笛が(~_~)
スラの最後の1本が抜けていたのですよ~!全く気が付きませんでした(ーー;)
これは、完全に私のミス。
スラの後のソフトトンネルに、一瞬早く向かってしまい、つくしを押してしまったようです。
ま、仕方ないですね~。
で、JP。
クルクル回る、回る~が、覚えやすいコース。
今日は、絶対にコース的には2度の方が難しかったかも?
これも、良い感じでスタート。
が、想定外の場所で、違うハードルを跳んだ~(ーー;)
ちゃんとこちらに来ていたのに、やっぱりや~めたって、違う方に行くなぁぁぁ~。
絶叫が遅れたわ…。

と、W失格~。
でも、久しぶりに元気な走りだったので良かった♪
ちょっとは自分のミスを後悔しているけれど、クヨクヨしても仕方ないしね。
数年前のようには、後悔を引きずる事がなくなった今日この頃です(^^♪
それにね…色々と考えさせられる事があって、たとえ失格しようが失敗しようが、ワンコ達とアジリティする事が出来て、競技会に参加する事が出来る…これって凄く幸せな事なんだなって思う訳ですよ。
もっと、心から楽しまなくちゃって。

画像とビデオは明日にでも。
ビデオ、短いです(^^ゞ


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 最終調整? | トップページ | ビデオです~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終調整? | トップページ | ビデオです~ »