« 今日もポカポカ | トップページ | ブルブルブル~(~_~) »

2008/01/17

やっと初詣~

本日、旦那が仕事が一段落して時間がある…と言う事だったので、ちょっと遠くの神社に行って~公園に行って~等と計画していたのに~。
そこまでの空き時間が無くなったと言う事で、近所の神社に初詣に行って来ました。
ワンコ達の車用のクレートに付けるお守りを~。
ペット用が置いてある所もありますが、ここには無かったので一番小さな物を。
ビニールカバーが付いているので丁度良かったです♪
で、去年は故障の多かった私自身。
苦しい時の神頼み~で、健康お守りにしようと思ったら、厄年一覧表が置いてあって。
厄年って、一番肝心なのは一生に一回だけれど、他にも数回あるのですね~。
で、今年は前厄と言う事が判明。
思わず、厄除けのお守りを手にしていました(^^ゞ

0117a

今朝はビックリの雪景色でした。
今日と明日が、この冬の寒さのピークだそうで(~_~)
明日のアジは、寒そうだ~。

0117b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 今日もポカポカ | トップページ | ブルブルブル~(~_~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もポカポカ | トップページ | ブルブルブル~(~_~) »