« 今年も終わる… | トップページ | 映画鑑賞 »

2008/01/01

新年~

明けまして、おめでとうございますm(__)m
今年のモットーは、「健康第一」で(^^♪
健康第一で、やりたい事で出来る事は全部やる!です♪
人生の折り返し地点を過ぎてしまった今、悔いの無い様に楽しく毎日を過ごしたいと思う今日この頃です。
シミジミ……。

さて、新年第一弾の画像。
広い公園で~と思ったけれど…良く考えたら、車の運転出来ないじゃん!
朝、祝い酒を飲んだんだっけ(~_~)
と言う事で、近所の公園にて。
3頭並んでなんてくれない(ーー;)
コンデジなんで、画質が悪い。
まぁ、相変わらず元気一杯のワンコ達です♪

明日は、映画になんぞ行って来ます~。
予定は無かったんだけれど、ポイントカードの有効期限が切れそうなので(~_~)

0101a
0101b
0101c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 今年も終わる… | トップページ | 映画鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わる… | トップページ | 映画鑑賞 »