« ビデオです~ | トップページ | 風が~ »

2008/01/30

ぽかぽかよ~♪

今日は、予報通りの小春日和でした。
走ると暑くなって、上着が減って行く~(*^。^*)
雨で濡れていた地面も、どんどん乾いて滑らない状態に♪
レッスンの方は、全員楽しく~。
天気も良いし、気分も良いし~。

本日は、鱧ママさんのおニューのデジ壱撮影会(^^ゞ
私の使っているのと同じメーカーの上位機種。
基本的には似たような操作なので、色々といじらせて貰って~楽しんじゃいました。
流石~って感じたのは、連写の速さ。
撮りたい瞬間をとらえる事が出来ます。
(無駄な画像も一杯撮っちゃいますけれど~(^^ゞ)
出来上がりの画像も、最大の大きさでも毛並みが綺麗に出ます。
かなりピントが合っている場合でも、今のデジ壱では、最大の大きさにするとややボケてしまいます。
デジ壱の性能の良さと、テブレ補正付きのレンズの威力~素晴らしい!♪
暫くは練習させて頂いて~鱧ちゃんのバッチリ画像を撮れる様にならねば(*^。^*)
↓この大きさでは違いが良く分かりませんが~。
全くの無修正画像です。

0130a
0130b
0130c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ビデオです~ | トップページ | 風が~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオです~ | トップページ | 風が~ »