« 初跳び~♪ | トップページ | ヒマ~ »

2008/01/11

またまた小春日和~

今日も、数日前の予報に反して小春日和~アジ日和~♪

つくしは、中抜き等の3度らしいシーケンスの練習。
くるみは、落ち着いてハンドリングの練習。
どちらも気持ち良く走れました~。
去年の秋から続いていた、太もも痛。
走る度に激痛で、思い切り走る事が出来ませんでした。
それが、今年になってほとんど痛くありません~(*^。^*)
直線も、全速力で走る事が出来ます♪
正月休みと整体が功を奏したのでしょうか~♪
やっと、まともなハンドリングが出来ます~。

0111a_2

来月末に、クラブの練習会があります。
次は4月なので、寒い時期での最初で最後の練習会。
来週、ちょこっとあんずを走らせてみて、大丈夫みたいだったらバーダウンのオープンで参加しよう~。
JPとかAGとかも、出来るとは思うけれど、ブランクが長いから、走った後が心配で(~_~)
絶対に具合悪くなっちゃうだろうから、無理せずにオープンを楽しく走れたら良いな♪

0111b


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 初跳び~♪ | トップページ | ヒマ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初跳び~♪ | トップページ | ヒマ~ »