« 普通の1日 | トップページ | 降りませんでしたね~ »

2008/01/20

公園へ~

特に話題も無い、普通の日にタイトル付けるのって難しい…。
話題が無いなら、ブログ書くなっていう感じですが、記録用の日々の日記なのでね~。
出来るだけ、記録は残しておこうと思う訳ですよ(^^♪

本日も、まぁまぁのお天気。
寒いといっても、日なたはそうでもありませんでした。
久しぶりに柏の葉公園へ。昼過ぎに行ったのですが、フリーマーケットとマラソン大会が終わった所で、駐車場も良い位置に空きがありました。
午前中だったら、一杯で入れなかったかも?
広場も空いていたので、ちょこっとボール投げ。
日曜日なので、家族連れも多いし、フレキシ2本を使った訳ですが、絡まる絡まる(~_~)
平日にロングリードが良いですね~。

0120a

コンデジの広角で撮ると、何だか面白い顔に撮れます(^^ゞ
一眼レフの広角レンズが欲しいよ~。

0120b
0120c

さて、明日の朝は雪景色でしょうかね?
雪の中で遊ばせてあげたいけれど、北国には行けない我が家。
(雪道の運転は無理ですからね)
朝だけ雪で、少し遊んだ後には溶けてくれると良いんだけれど~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 普通の1日 | トップページ | 降りませんでしたね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の1日 | トップページ | 降りませんでしたね~ »