« 中止~(~_~) | トップページ | 失格したけれど… »

2008/01/25

最終調整?

今日は、この冬一番の寒さとか。
風も吹くかもしれないし、防寒対策を万全にしてレッスンにゴー。
家の方は結構な強風だったけれど、フィールドに着いたら無風♪
下も白くなっていないし。
9時からだったので、日差しがポカポカと暖かい(^^ゞ

で、まずはつくし。
明日競技会なので、一通りの器具を使って、軽く調整。
何だか、とても良い感じで仕上がっています~。
でもね~でもね~、本番は…(~_~)
とりあえず、スタートで少しで良いから待ってくれて、後は元気に走ってくれれば良いかな♪

くるみも、結構良い感じで走りましたね。
あぁぁ~、去年のドラハの失敗が無ければ、明日つくしと一緒に走れたのにね~。
ストレートで2度昇格は無理か(^^ゞ
そう、明日の千葉ブロックは、1度が無いのですよ~(~_~)
ま、つくしの3度に集中出来るから良いかな。

0125a
0125b

明日は高速を使わないで行けるつくば。
といっても、やはり6時着で行かなくてはならないので、5時出発?途中で買出しするし。
と、早く寝なくてはね。

0125c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 中止~(~_~) | トップページ | 失格したけれど… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中止~(~_~) | トップページ | 失格したけれど… »