« 第2作目~ | トップページ | やっと初詣~ »

2008/01/16

今日もポカポカ

予報では、かなり冷え込むはずの本日。
ところが、フィールドに向かう道すがらの田畑が白くない…?
到着しても、多少は地面は凍っていたけれど、器具は白くなっていない。
お日様も出て来て、ポカポカアジデーとなりました♪

まずは、つくし。
最近、元気一杯なのよね~。今日は、ハードルが30cmだったので余計に元気。
スタートの待ても、しっかり出来る…が、本番はね~(^^ゞ
コースは簡単にして、気持ち良く走り、タッチは正確に止める練習。
次回から、競技会前と言う事で、ダブルバーとか難しいコースの練習です。

くるみは、4頭でのグループレッスン。
最初のコースが、全然頭に入らなくて苦労したけれど、その後は良い感じで走れました~。

0116a

そして、本日のメインイベント(*^。^*)
あんずのアジリティ。多分、1年ぶり位?
来月の練習会参加出来るかどうか?
……全然大丈夫みたいです♪
一番低いハードルなのに、妙に高くジャンプ!
ハードル→トンネル→ハードルという感じで2,3回走って終了。
まだまだ走りたいみたいだったけれど、無理は禁物ですからね(^^ゞ
やはり、たまにはあんずも軽く走らせてあげましょうかね~。

0116b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 第2作目~ | トップページ | やっと初詣~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2作目~ | トップページ | やっと初詣~ »