« ぽっかぽか~♪ | トップページ | またまた小春日和~ »

2008/01/09

初跳び~♪

昨日に引き続き、ポカポカ陽気の中での初跳び~のはずだったのに、到着したらどんよりと曇り。
そして、寒い(^^ゞと言っても、凍っていなかったから暖かいのか?(~_~)
まぁ、ワンコ的には寒い位の方が元気なのですがね。

で、まずはつくし。
今年は、スタート前のマテを出来るようになりましょう…と。
ま、無理だろうね…(^^ゞレッスンでは待てるんだけれどね~。
元気炸裂で走りましたよ~。
嬉しくて仕方ないです~っていう感じで♪
故障せずに、元気に走ってくれれば言う事無いです~。
次は、くるみ。
こちらも、ハッハッと息も荒く爆走。
でも、前のように勝手に爆走と言うのはなくなりましたね~。
私がラインをミスっても、走りながら修正出来るようになりました~。
早くリーチの掛かっている一度を卒業して、二度を走れると良いのですがね。
一度と三度は重なる事が多いので、早く二度に上がって欲しいと言うのが本音(^^ゞ
だって、重なると凄く大変なのですよ~。

レッスン後は、近くのイタリアンレストランに、新年お食事会に行きました。
凄く美味しかったです。
でも、アジ服で行くには、結構勇気がいります(^^ゞ

0109a

帰ったら、「2007JKCチャンピオン名鑑」広告出稿のご案内と言うのが届きました。
写真とデータが載るという物。
記念になるかなぁ~と思ったら、掲載料金がありえない値段(~_~)
ブリーダーさんとかなら良いけれど、家庭犬には無理~。
あえなく、却下です。
そんなのに載らなくて良いから、その分美味しい物でも食べさせろ~と言うのがつくしの本音でしょうね(^_^;)

0109b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ぽっかぽか~♪ | トップページ | またまた小春日和~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっかぽか~♪ | トップページ | またまた小春日和~ »