« しまった(ToT)/~~~ | トップページ | 最終調整? »

2008/01/23

中止~(~_~)

本日のアジ。
道に積もらない程度までの小雪ならば、行こうと思っていました。
朝、暗いうちに起きて、一応出発準備して。
明るくなって来たら、かなりのみぞれが降っていました。
テレビを見ると、東京はボタ雪。
う~ん、迷う所。積もらない雪ならば~が、こちらは雨の多いみぞれ。
アジ友とメールのやり取りをして、中止してもらう事にしました。
結局、10時前には雨ザーザーに。
競技会前の練習もしたかったけれど、この寒さでワンコも人間も体調を崩してしまっては困りますからね~。
それに、雪ならば出来たかも~って思っちゃいますが、この雨ではどうせ無理でしたから、諦めもつきます(^^ゞ

で、ヒマヒマワンコの出来上がり~(^^ゞ

0123

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« しまった(ToT)/~~~ | トップページ | 最終調整? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった(ToT)/~~~ | トップページ | 最終調整? »