« ぐ…ぐるじぃ~ | トップページ | つ・ま・ら・な・い! »

2007/12/23

棄権よ~(ToT)/~~~

一昨日、鼻づまりでも頑張ってレッスンに行ったけれど~。
凄く疲れて、だるくて~。
昨日の朝には、遂に発熱!
高熱ではないので、インフルエンザではないとは思ったけれど。
医者で貰っていた薬を飲んで、本気寝の1日。
体中の関節がギシギシ痛む~。
熱が出て寝込んだのって、凄く久しぶり。
何時もは、発熱前には治まっていたのに。
で、本日の朝には、やや低めに。といっても、平熱までにはまだでした。
午後になると、ほぼ平熱までには下がったけれど、薬で抑えられているっていう感じ。
鼻水・くしゃみ・咳はまだ酷いし。
明日のJKCカップ、ギリギリまで悩んだけれど、棄権することにしました(ToT)/~~~
無理すれば、行けない事も無いとは思うけれど、絶対に悪化する予感。
寝正月になるのも嫌だし~。
今年は、皆勤賞並に、レッスンに競技会にと頑張ったからね~頑張り過ぎ?(^^ゞ
少し休めと言う事でしょう。
まぁ、先日の競技会が良い感じで終わったので、あれが今年の締めだったと言う事で(*^。^*)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ぐ…ぐるじぃ~ | トップページ | つ・ま・ら・な・い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~?
感染性胃腸炎なんてのもはやってますから
これからの事を考えたら少しくらい休んだってね。
無理してもロクなことなしって思われます。
くれぐれもお大事にしてくださいね。

投稿: トレママ | 2007/12/24 01:02

普通の風邪だったようです~。
ほとんど治りました~。
後、1日ずれていれば……(ToT)/~~~
ま、来年は気を付けよう~(^^ゞ

投稿: kana | 2007/12/24 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐ…ぐるじぃ~ | トップページ | つ・ま・ら・な・い! »