« 寒がりさん(^^ゞ | トップページ | ケーキ~♪ »

2007/12/28

跳び納め~♪

出来ちゃいました~♪跳び納め~。
気温も高めだったのか、水曜日のように凍り付いてはいませんでした。
そして、曇りのはずが晴れ間も(*^。^*)
今年は、なかなかお天気に恵まれ続けたアジでしたね~。

跳び納めなのですが、来年に向けて、つくしはタッチゾーンを下の位置で丁寧に止める確認。
レッスンでもちょっといい加減になりつつあったので、これからは初心に帰ってちゃんとしようかと(^^ゞ
あぁぁぁ~、つくしは良い子だぁ~。
いつでも、気持ち良く走れます~♪
くるみも、タッチを丁寧に。
目を離さないようにして、油断しないハンドリングを~。
今日は、集中して良い感じで終わりました♪

来年も、健康第一で、故障せずに楽しく走れると良いね~♪
そして、練習会参加目標のあんず、軽くボール投げしました。
急に運動するのは無理だろうから、少しずつ慣らして行こうね。

1228

1228a

1228b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 寒がりさん(^^ゞ | トップページ | ケーキ~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

3ワンズとも元気そうで何よりです.絶不調も脱出しましたか~~.私も,今年の仕事終了で,やや気が抜けてま~~~す.正月には行きます.ははははは.

投稿: ゆず・かぼす | 2007/12/29 12:10

気が抜けると、風邪が襲って来ますよ~(^^ゞ
お気を付け下さいませ~。
正月、お待ちしています~♪

投稿: kana | 2007/12/29 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒がりさん(^^ゞ | トップページ | ケーキ~♪ »