« ご飯ネタ | トップページ | 寒過ぎる… »

2007/12/17

危ない~!

本日、とある交差点で。
後ろにはパトカー(~_~)
前にはトラック。
右折レーンに3台並ぶ~。
当然、前の信号は全く見えず(~_~)
ギリギリのいやぁ~な感じのタイミング。
どうしようかなぁ~。
信号確かめてから進むか…。
でも、交差点に入っちゃってるし。
行っちゃえ~とトラックに着いて右折したら~黄色でもなく、全くの赤信号(~_~)
赤色灯が付いちゃうかなぁ~とドキドキしたら、追いかけて来なかった~ホッ。
後ろにパトカーが付いている場合、どんな場合でもしっかりと信号を確認しよう!と、心に誓ったのでした。
捕まらなくて良かったよ~(~_~)

1217

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ご飯ネタ | トップページ | 寒過ぎる… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯ネタ | トップページ | 寒過ぎる… »