« 休養~ | トップページ | 年賀状 »

2007/12/12

のんびりと~

24日に、JKCカップはあるけれど~何となく、競技会シーズンも一段落の気分(^^ゞ
くるみは、約2ヶ月のお休み~。
来月の千葉ブロックは、2度と3度のみなのです。
あぁぁ~、ドラハの失敗が無ければ出られたのにね~って、そんなに早く2度に上がっても、未熟なくるみでは苦労するだろうからね~。
もう暫く、1度の修行ですね。
で、レッスンも基本的な感じで。
つくしは、とても元気です♪先生も、妙に元気だね~って(*^。^*)
ハードルもダブルバーも余裕で~と、本日は30cmでした。
5cmの壁がね~。でも、最近は本番でもほとんど落とさなくなったか(^^♪
くるみは、タッチゾーンの作り直し。
競技会が続くと、どうしても雑になってしまうからね。
この期間に、ちゃんと修正しておきましょう~。

1212

本日で今年のレッスン終了の鱧ちゃん達と、美味しいランチを食べに行きました~。
ポカポカ陽気の中でののんびりと楽しいレッスン後、美味しい物食べてお喋りして~至福の一日でした♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 休養~ | トップページ | 年賀状 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養~ | トップページ | 年賀状 »