« ケーキ~♪ | トップページ | 新年~ »

2007/12/31

今年も終わる…

後、数時間で今年も終わり。
つい、この間もこんな事言っていたような…。
本当に、一年って早い…。
来年はどんな年になるのだろう?
多分、変わらずアジ三昧で楽しむんだろうな(^^♪

年々、新年を迎えるって言う気分が薄れている。
掃除とか正月準備とか、どんどんいい加減になっている(^^ゞ
疲れちゃって、出来なくなっているっていうのもあるけれどね。
ま、今年は栗きんとんだけは作ってみました。
売っている物は、甘過ぎて栗だけ食べて後は捨てちゃう事になる。
もったいないよね~。
甘さ控え目、鳴門金時使用の栗きんとんです~。
とっても簡単に出来ちゃいました。

1231

テレビ、つまらない~。
頭痛もするし。
早く、寝るかね…。
では、皆様良いお年を~。

1231a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ケーキ~♪ | トップページ | 新年~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ~♪ | トップページ | 新年~ »