« 風邪ひきました… | トップページ | 棄権よ~(ToT)/~~~ »

2007/12/21

ぐ…ぐるじぃ~

本日は、朝は寒かったけれど、あっという間にポカポカになったアジレッスンでした。
冬の朝は、フィールドの半分位が隣の森の木で木陰になっていたのですが、伐採作業も進み、全面にお日様が当たります~♪
グチャグチャでなかなか乾かない箇所も、乾いて行く~(*^。^*)
今年の冬は、足場に期待出来そうです。

レッスンの方は、つくしはダブルバーとテーブル。
先週のダブルバーは30cmでしたが、今日は35cmで。
1回引っ掛け気味でしたが、後は問題無し~。
本当にバーを落とす回数が減りました(*^。^*)
テーブルは、月曜日のJKCカップで出るかも?と言う事で、一応確認。
まぁ、つくしのスピードでは、勢い余って落ちる…と言う事もなさそうですね(^^ゞ

くるみも、なかなか真面目に走ってくれました。
ほぼ、つくしと同じハンドリングでも大丈夫なのですが、ダメな箇所も少し。
そういう所の確認をしました。

1220a

しっかし、苦しいレッスンでした(~_~)
何がって、鼻づまりで口呼吸しか出来ない。
走って号令掛けながら口呼吸って…苦しいですよ~。
早く風邪治したい~~。

1220b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 風邪ひきました… | トップページ | 棄権よ~(ToT)/~~~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
アジリティーの写真とってもいいですね♪
私も自分の愛犬とやってみたいと
常々思っておりまして・・ついつい
写真に見入ってしまいます!
鼻づまりで号令お疲れ様でした!でも
ワンちゃん達はとっても楽しそう♪
応援ポチ!

投稿: しー | 2007/12/22 12:41

しーさん、お返事遅くなりましたm(__)m
自分が走っている時の写真は撮ってもらっている訳で~。
アジ友が、写真好き・上手で助かっています♪
これからも、バンバン載せますから
見に来て下さいね~。

投稿: kana | 2007/12/23 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひきました… | トップページ | 棄権よ~(ToT)/~~~ »